2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欧風カレー ボンディ

081027.jpg先週、ひょんなことから澤田と二人で神保町のカレーショップ「ボンディ」へ行くことになった。このお店、澤田のイチオシとのことで、どんな店なのだろうと期待に胸を膨らませて食べに行ったのだが、味の方は想像を遙かに超える絶品だった。

カレーといえば、最近は「激辛系」が人気だが、この店のカレーはどちからと言えばマイルド系。私はビーフカレーを頼んだのだが、味のコクとまろやかさが素晴らしく、その格調高き味わいにしばし感動してしまった。恐らく、たくさんの高級素材をかなりの時間煮込んでいるのだろう。

値段は1450円と少々お高めだが、A級グルメと思えば安いモノ。すっかりこのお店の虜になってしまった私は、きっと意味もなく神保町に行く用事を作ってしまいそうである。

欧風カレーボンディHP
http://www.bondy.co.jp/index.htm

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/897

comment submit