2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

久々の更新

3年間続けてきた社長ブログのラスト月だというのに、更新が滞っていましてスミマセン。この間の報告をしたいと思います。

【16日】
昼は南青山でデナリこと大野さんと会食。その足で表参道まで出向き、大野さんが出しているカレンダーの原画展へと行って来ました。
081216.jpg
原画は質感があってなかなかのもの。カレンダーの絵柄とはまた一味違ったものがありました。

夜は昔の上司が来社。来年からスタートするとあるプロジェクトについて打合せをした後、飯田橋の飲み屋で一杯やりました。当初は軽く一杯のつもりだったのですが、どっぷりと深酒・・・。

【17日】
夕方から新宿に出向き、スケッチオブデザイン社の勝又社長と打合せ。2時間ほど色々な話をしましたが、たいへん実りの多い会議でした。

その後、高田馬場に移動し、日本大学の佐藤晴雄先生と一杯。来年3月にスタートする新規プロジェクトについて、色々と相談をさせていただきました。

それにしても連日の飲み会でフラフラ。帰り道はこんな感じで酩酊状態でした。
081217.jpg

【18日】
午前中は東京大学である映像プロジェクトについての打合せ。その後、本郷3丁目まで歩いて昼食を取った後、事務所へ戻り、昼過ぎからは南青山の法律事務所へ。その後、3件ほど打合せ等をこなして、夜10時過ぎに事務所へ戻り、たまったゴミや廃品の処理をしました。むちゃくちゃに疲れた1日でした。

【19日】
午前中、事務所で仕事をした後、午後から出張校正で法規書籍印刷へ。作業が終了後は、夕方から甲府へ出向き、山梨県立大学の堀井先生と会食。こちらも軽く一杯のつもりが、夜の12時すぎまで、ぐでんぐでんに飲んでしまいました。堀井先生、同席くださった第一法規の北野さん、ご迷惑をおかけいたしました。反省・・・。

【20日】
土曜日は甲府から東京に戻った後、一旦自宅に帰って一休み。夕方から事務所で少しだけ仕事をした後、夜は大学時代の後輩で、今は首都大学東京で助教を務める松下氏と、神楽坂で一杯やりました。約3年ぶりの再会でしたが、教育談義や昔話に花が咲き、本当に楽しい時間でした。

そんなこんなで、ここ1週間はとにかく飲みまくっておりました。来週も、3件ほど飲み会が入っております。あまり飲み過ぎないよう気を付けねば・・・。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/933

comment submit