2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

クリスマスイヴ

今日、仕事の打ち合わせが終わって外に出ると、イルミネーションが美しく街を彩っていました。

街には、「ジングルベル」や「きよしこの夜」が流れています。

いいですね、この雰囲気。

J-POPが流れている普段の街とは異なる趣があり、歩いている人たちの顔も心なしか穏やかに見えます。

しばらく、ぼんやりとイルミネーションに縁取られた街並みを見つめてしまいました。

幸せそうなカップルが、微笑み、見つめあいながら過ぎ去ってゆきます。

すべての人たちがこんな風に、幸せそうな顔をして生きてゆければいいだろうに・・・。

ふと、そんな感傷的な物思いにふけってしまいました。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/936

comment submit