2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

「CUEの会」その2

071017.jpg昨晩は「CUE」の制作スタッフによる通称「CUEの会」の第2回目。今回は会場を神楽坂のもつ鍋屋「神楽坂写楽」に移し、表紙と本文イラストを手がけてくださっているイラストレーター・大野さんも交え、楽しい時間を持たせていただきました。

CUEの制作スタッフは、どの方も人生“海千山千”(この言葉は本来、否定的な意味合いで使うそうですが…)な方々ばかりで、年齢も経歴もパーソナリティも得意分野もバラバラ。そんな個性豊かな方々が集って作っているところに、「CUE」の面白さがあるのだと思います。今回の飲み会も、様々な食材が渾然一体となって絶品料理ができるかのごとく、宴は大いに盛り上がりました。

少々話し足りない気持ちに後ろ髪を引かれつつ、宴は10時すぎにお開きとなりました。続きはまた年末にでもということで…(笑)。皆さん、本当にお疲れ様でした。そして有難うございました。今後とも「CUE」をよろしくお願いします。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/606

comment submit