2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新スタッフの紹介

070402.jpg4月は入学式・入社式の季節。多くの学校・大学・企業で、新入生や新入社員を迎えて、フレッシュな風が吹き渡っていることでしょう。そんな4月初日の今日、弊社でも新しいスタッフを迎え入れ、新たなスタートを切ることになりました。澤田という者で、改めて皆様にご挨拶させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

例によって簡単に他己紹介させてもらいますと、この3月までは東京造形大学の大学生で、彫刻科に属していました。すなわち新卒。うちのような小さなプロダクションが、新卒を採用するとは何たる度胸…と言われそうですが、大学時代にノンフィクションを書いて入選するなど、文章力は確かなものがあり、思い切って迎え入れることにしました。人間的にもなかなか魅力満載の人物です。仕事に慣れるまではご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ暖かい目で見守ってやってください。

それにしても、コンテクストに集まる人間は、どこか「芸術家肌」で「個性的」な人物が多いようです。「普通」で「平凡」な私が、そんな面子をどう御していけるのか。期待と不安で一杯ですが、新たなメンバーで再スタートするコンテクストを今後ともよろしくお願い申し上げます。

comments

新年度を新しいスタッフの方と一緒にスタート、なんだか清々しいですね。
いつか絶対に、事務所にお邪魔するので、その時はよく冷えたビールでの歓待をぜひよろしくお願い申し上げまする。笑

beauty@fromSLCさん、新スタッフへのエール、ありがとうございます。キンキンに冷えたビールをしこたまご用意してますので、ぜひいらしてください。新スタッフも紹介します。私とは違う爽やか好青年ですよ。(笑)