2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

第8期がスタート

080702.jpg弊社は6月末が決算日。ということで、7月より新しい期がスタートしました。「第8期」です。どっひゃー、もう8期かぁ。期の数だけはいっぱしの会社みたくなってきたなぁと、感慨深くなります。

第7期を振り返ると、とにかく映像に仕事に忙殺された期であったと思います。新たなパートナーとして東京法規出版さんが加わり、今年1月には「子どもの安全を守る映像シリーズ」の第一弾として、子ども向け防犯DVDを制作しました。一方で、3年に渡ってお手伝いしてきたIAUDのメルマガと会報制作がいずれも終了するなど、文字媒体の方は総体的に後退気味でした。

私自身がライター出身でもあり、出版系の仕事が減っていくことは、悲しいものがあります。今期は、映像の仕事を発展させる傍ら、活字メディアの制作にも力を注いでいきたいと考えております。一つの正念場を迎えそうですが、ライターの方々をはじめ、皆さんのご支援をよろしくお願い申し上げます。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/809

comments

あれっ?「出身」って・・・・
もう現役じゃないみたい。
経営と助監督に専念ですかぁ(笑)

いえいえ、ご存知の通り
ばりばりの現役です。
当面はプレイングマネージャー
といったところでしょうか。笑

comment submit