2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ開始から2年

071116.jpg本日11月16日で、社長ブログがスタートから2年を迎えました。始めた頃は、こんな駄文綴りをいったいいつまで続けられるのやらと、自分でも半信半疑だったのですが、皆様の暖かい励まし(?)に支えられ、何とか丸2年を迎えることができました。読んでくださった方には、ありがたいような、貴重な時間を無駄にさせてしまって申し訳ないような、そんな思いがしております。

途中、少々休んだりしましたが、トータルの記事数は486。1記事平均で600字くらいはありますので、おおよそ文庫本2冊分くらいは書いた計算になります。そう考えれば、多少なりとも自分の文章力と忍耐力を鍛える場となったのかなと思います。読んでくださった方には失礼な話かもしれませんが…。

「社長ブログ」以前には、コラムを書いていて、こちらはちょうど2年間で終了しました。今回の社長ブログも丸2年。ということで、終了しようかと思ったのですが、何とかあと1年、続けてみたいと思っています。「スタッフブログ」という強力なライバルもいますしね。若いもんには負けておれませぬ(笑)。

とは言え、これまでと同じことをしていてもつまらないので、今後はちょっと趣向を変えるなり、見せ方を変えるなりして、より多くの人に読んでもらえるように工夫したいと思います。ぜひ、時間つぶしにでも見にきてください。今後ともよろしくお願いします。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/636

comments

少なくとも、私が日本国外に住んでいる限り、ブログ止めないでねん!

From STLさんの励ましもあって、何とかやってこれました。
今後もどうぞよろしくお願いします!

comment submit