2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ビリーズブートキャンプ

070907.jpg今、巷で大流行という「ビリーズブートキャンプ」が、我が事務所にも上陸した。で、さっそく再生。おお、これがうわさのビリーか!と感動の余韻に浸る間もなく、エクササイズがスタート。「基本プログラム」ということもあり、動きはさほど複雑ではない。これならば運動不足の私でも何とかなりそうだと思った。

とはいえ、事務所でこのエクササイズをするわけにはいかない。勤務時間中に、「ハイっ、ハイっ」とか言って、両手両足を動かしていたら、周囲ははドン引き間違いない。加えてウチの事務所は、向かいのビルから丸見え。そんなことをしていたら、きっと大笑いされるだろう。

それにしても、このDVDに出てくる方々の身体のすごいこと。これだけ締まった肉体がズラリと並ぶと、見る側はハードルが高く感じてしまうんじゃ…と思ってしまった。自分が監督だったら、もっとぽっちゃりした人を出して「こんな人でもチャレンジできます」みたくするんだけどなぁ。いや「これだけやってこの体格か!」と、言われるから逆効果か。(笑)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/571

comment submit