2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

怒涛の8月が終わって

070903.jpg8月はコンテクスト設立以来、史上まれに見る忙しさでした。私自身が書いた原稿の量も総労働時間も、おそらく月間レコードを更新していると思いますし、スタッフにとっても、これまでにない多忙感と緊張感に包まれたハードな1ヶ月だったと思います。

そんな8月が終わってひと段落…と行きたいところですが、そうは問屋は卸しません。おそらく9月下旬くらいまでは、何かとバタバタしそうな気配で、皆さんに迷惑をかけないようにせねばと思っている次第です。

それにしても1年の経つのが早いこと。もう1年の3分の2が終わった計算になるんですね。ついこの間まで、雑煮を食べたり花見をしたりしていたような気がするのに…。時間のたつスピードは、昔習った二次関数のグラフのように猛烈な勢いで加速度を増しているような気がします。このままじゃ、あっという間におじいちゃんになってしまいそうな。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/566

comments

本当にお疲れ様!
でも思い返したら、怒涛の8月だったのに、毎日ブログを更新してたんだね!えらい!!!
これからも、楽しみにしているので、頑張ってね!

From SLCさん、このペンネームでの投稿もあと少しですかね。(笑)コメントありがとうございます。

後半3日ほどお休みしましたが、何とか気力で更新し続けました。もう「意地」以外の何ものでもありません。

ペンネームが変わっても、たまに茶々を入れてくださいね!

comment submit