2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

事務所開設記念飲み会

070527.jpg5月23日に「事務所開設祝い」と称した飲み会を事務所で開催した。参加メンバーは事務所にいるメンバーほか計15人。これだけの人数が一度に介すことができるのも、新しい事務所の広さの賜物だろう。今回は映像制作関係者が中心で、ライターさんやデザイナーさんには声をおかけしなかったが、ぜひ今度、そうした方々とも飲み会をしたいものだと思う。

会は午後7時くらいに始まり、ビールを飲んだり、つまみを食べたり、会話で盛り上がったり、新たに導入したWii大会で盛り上がったりと、とにかく楽しい時間だった。途中、数人の方は翌日の仕事の関係で帰宅したが、10人以上もの人が始発まで飲み通すという、何とも恐ろしい光景。水曜日だというのに…。皆、このタフネスぶりは一体どこから来るんだろうか。

当の私はと言えば、会の途中でガソリンが切れて、ソファで寝入ってしまった。朝9時すぎから八王子で炎天下の取材をしていたのだからやむを得まい、と自らに言い訳をしてみるも、一緒に同行した澤田は朝まで元気一杯に飲んでいた。要は年齢的な問題か。

(写真は「Wiiスポーツ」に夢中になる若人たち)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/456

comments

「ライター、デザイナー部門」のの飲み会、ぜひやってください!
ちょうど今朝方、佐藤さんやライターらしき男女8人ぐらいで海に行く、という夢を見ました。なぜか
崖下の空中をサクラエビの群れが
舞い踊っている、というヘンな海でしたが。
ゆうべTVで見た海賊映画のせいかなあ。

keroroさん、ひょっとして初コメント(?)、どうもありがとうございます。
他のライターさんからも同じような要望が出ているんですけど、私の怠慢で話が進んでいない次第です。何とか実現できるよう、がんばってみますね。

それにしても、サクラエビの群れが舞い踊っている夢なんて、素敵です。自分もそんな夢が見れるようになりたいなぁ…(笑)

comment submit