2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

門出の季節

070327.jpgコンテクストが初のスタッフとして迎え、2年間事務所を盛り上げてくれた寺井女史が再就職することとなり、事務所を後にすることとなりました。いつも周囲を笑わせ、事務所を盛り上げてくれていた彼女がいなくなってしまうのは、「寂しい」なんて言葉では足りないほどの喪失感で一杯ですが、こればかりは仕方がありません。その勇気ある決断と新たなる一歩に、心からエールを送りたいと思います。

今思えば、コンテクストの初スタッフが寺井女史だったという事実は、会社にとっても、自分にとっても、周囲のメンバーにとっても、この上なく幸せなことでした。「個性派」ばかりが集うウチの事務所が、これまで一つにまとまって仲良くやってこれたのも、半分以上は彼女のおかげだと私は思っています。今は感謝の気持ちで一杯です。

とは言え、寺井さんの次の勤め先は、うちの事務所から歩いて10分と離れていない所。きっと、またブラリと顔を出してくれるものと思っています。また、本間さんと3人で「朝までカラオケ」行こうな、寺井さん!いつでも待っているぞ!!

comments

先日うかがった時、ゆっくりご挨拶できませんでした。寺井さん、いろいろお世話になりました。そして、新たな出発が充実したものになりますよう。

桜を見るとちょっと寂しい気持ちになるのは、こんな時でしょうか、佐藤さん。

今、飯田橋の桜は満開を迎えようとしています。確かに桜を見ると毎年ちょっと寂しい気持ちになりますね。過去のいろんな別れが思い出されるからなんでしょうか。