2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

本年ラストブログ

061229.jpg2006年も残すところあと僅かとなりました。30・31日は土日となるため、本年はこれが最終のブログ更新となります。本年も皆さん、いろいろとお世話になりました。自分で言うのもなんですが、今年も至極順調で、コンテクストにとって良い年だったと思います。私個人にとって、どうだったかはよく分かりませんが…(笑)。

1年を振り返ると、今年はほぼ通年にわたって、「ミニドラマで学ぶコンプライアンス」の制作に心血を注いだ1年だったように思います。私自身がこの仕事に忙殺されていたわけではないですが、やはり規模が大きな仕事だけに、かかるプレッシャーは大きなものがありました。でも、何とか無事にやり遂げて、満足感に浸っております。

とは言え、「堅調」であったことは、一方では「守り」に入っていたからとの見方もできます。確かに、自分がアイデア段階から練り上げたものが商品になった、という仕事は、昨年以前に比べて少なかったように思います。そんな状況が続いていたことで、多少なりとも閉塞感は覚えておりました。来年は、少し身の回りの「整理」をして、温めてきた新たなプロジェクトに取りかかれるよう、頑張りたいと思います。皆さん、ご協力のほど、よろしくお願いします。

さあ、今日は事務所の忘年会だ!
飲みまくるぞ~。

写真は先日映像ディレクターの荒井氏が置いていってくれた焼酎。今日の忘年会にて使用予定。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/336

comment submit