2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Denaliの世界一周カレンダー

061220.jpg『CUE』の表紙を描いてくださっているイラストレーター・Denali(デナリ)さんが、今年もまたオリジナルカレンダーを制作しました。ご存知の方もいると思いますが、今年、彼女は勤めている会社を休職し、“ピースボート”に乗って世界一周をされてきました。そんなわけで、今年のタイトルは『Denaliの世界一周カレンダー』。Denaliさん自身が実際に回ってきた国々を、彼女が持つ独特の世界観でイメージ化した、とっても素敵なカレンダーです。

贔屓目無しに見て、彼女の描くイラストは、一瞬で人を引きつけるだけの強烈な引力を持ち合わせていると思います。まだ、年齢も若く、イラストレーターとしての本格的な活動はこれからですが、きっと将来、売れっ子のメジャーなイラストレーターになるに違いありません。そう確信できるだけのものが、彼女が描く絵の数々にはあります。

よろしければ、彼女のブログもぜひ覗いてみてください。
http://blog.drecom.jp/maipod-_-denapod/

カレンダーも欲しい方はぜひご購入を。以下の記事で、販売を告知されています。
http://blog.drecom.jp/maipod-_-denapod/archive/700

将来、プレミアがつくかもしれませんよ!

comments

今、カレンダーは我が家の居間で出番を待っています。
妻もとても気に入っています。

nagaoさん、カレンダー使ってくださっているようでありがとうございます。って、私が言うのもヘンな話ですけど。(笑)
このカレンダー、特に女性に人気があるみたいで、皆さんすごく喜ばれます。きっと、琴線に触れるなにかがあるんでしょうね。

佐藤さん!
ご紹介ありがとうございますー!
嬉しいです。
いつも本当にお世話になりっぱなしですみません(>-<)
プレミアがついて恩返し?出来るように今後とも頑張ります♪
デナリ

denaliさん、こちらこそいつもお世話になっています!なんか、プレッシャーかけるようなこと書いちゃってゴメンナサイ。カレンダー、CUEにかかわっている方々には全員にお渡ししたのですが、皆すんごく喜んで「今年はさらに素敵だね」と言ってます。これからもお互い頑張りましょうね!