2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

社長ブログ 開設から3年目

ちょうど先週で、社長ブログがスタートしてから3年が経ちました。始めた頃は、ブログを書くのが一つの楽しみでもあり、多くの方々とのコミュニケーションツールでもあったのですが、最近は義務感に駆られながら、息も絶え絶え書き続けている・・・といった状況で、中身の充実度も今一つといったところです。それでも、読んでくださっている皆さんには、心より感謝申し上げます。

さて、2年目を迎えた頃から「3年を一区切りにしたい」と書いておりましたが、とりあえず年末の12月末まで、書き続けた後、一旦休止することにしたいと思います。(昨年も同じようなことを書きながら、ダラダラと続けてしまいましたが・・・)

とはいえ、これですべてが終わりというわけではなく、数ヶ月間の猶予をいただいた後、何らかの形で新たな情報発信をしていきたいと考えております。個人的には、私のプライベートや下らないウンチクではなく、もっと有益な情報、プロダクションらしい情報を載せていきたいと思っております。

それにしても私の顔イラスト、若すぎるよなぁ・・・。(笑)スタート時から2~3歳はさばを読んでいただいでいるので、もはやねつ造・偽装表示の域に入りかけております。「現品はサンプルと異なる場合がございます」とか、注意書きでもしておかねば・・・。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/920

comment submit