2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

「声」に感謝

080908.jpg先週、8月末に完成した「ミニドラマで学ぶリスク対応」の映像を納めたDVDを撮影・編集でお世話になった方々にお送りしましたが、皆様方から続々とそのお礼葉書やメールが届いております。この場をお借りして心より感謝申し上げます。

テレビ等は分かりませんが、書籍やビデオパッケージを作っている人間には、観た人の「声」というものが、なかなか届かないものです。今回、お寄せいただいた声は、制作スタッフの方々からのものであり、純粋な第三者のものではありませんが、それでも率直な初見の感想をいただけるのは有り難いものです。

いただいたご意見の中には、映像のクローズアップを指し「最近の映画等ではみられない撮り方で、とてもいいと思った」などのご意見もありました。そうした声は、今後の制作にも生かしていきたいと思います。

一つの映像を通じて、多くの仲間と「完成した喜び」を分かち合えることは、制作プロダクションとして大いなる励みとなります。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/860

comment submit