2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

不思議なもので

080528.jpg8日のロケの期間中、私はほとんど会社にいなかったのだが、その間、不思議なくらい他の仕事は動かなかった。来るメールの数も日に4~5通程度。一体どうしたんだろう…と不思議に思うほど、ロケ以外の仕事については、平穏無事な毎日が続いていた。

…が、ロケが終了した途端、驚くほどの勢いでメールやら電話やらが次々入ってきて、眠っていた仕事も一気に動き始めた。昨日は新たな仕事の打診も3件ほど舞い込んできて、今日は約3年ぶりに知り合いのディレクターさんから連絡もあった。まるで皆、私がロケから戻るのを待っていたかのように。何とも不思議なものである。

そういえば以前、ある友人が「人間は宇宙からの放射能を浴びていて、それが強くなると一斉に細胞が活性化して、活動を始める」なんて少々オカルトな話をしていたのを思い出した。彼に言わせれば、「きっと宇宙からの放射能が強くなったんだよ」ということになるんだろうか…。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/779

comment submit