2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

決戦は金曜日

080515.jpgいよいよ明日から、5日間連続のロケに入ります。コンテクストとしても今年最大、いや事業開始以来最大のプロジェクトでして、身震いする思いですが、幸い本間・前田のツートップがきっちりと機能しているので、私自身は大船に乗った気分で、過剰な心配はせず、大上段に構えたいと思います。

5・6月はその後もロケ続きで、かなりバタバタしそうなのですが、留守を預かる堀野と澤田も別件で大事な冊子制作を手掛けており、コンテクストにとっては正念場の1・2か月になりそうです。頑張らねば!ということで、今日は深夜一人、「出陣式」を自宅近くのお店でやっておりました。(笑)

…ということで、本日からしばらく、出ずっぱりで皆さんにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦ください。また、ブログもしばらく更新できませんがどうぞお許しください。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/776

comment submit