2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

御食事処れんげ

080428.jpg今日は約6時間にも及ぶ打ち合わせを終えて事務所に戻った後、朝からカロリーメイトしか食べていなかったので、近くの定食屋へと足を運んだ。お店の名前は「御食事処れんげ」。仕事が遅くなる時など、よくスタッフとともに晩飯を食べにいく所である。

ここのセールスポイントは、何と言ってもそのボリューム!写真は「牛かルビ野菜炒め定食」だが、まあどのメニューもこんな具合にかなりの大盛りで出てくる。おかずの向こう側に見えるご飯は、「少な目で」とオーダーしたからこの程度で済んでいるが、何も言わないと、目が点になるようなほどの山盛りで出されるから注意が必要である。

メニューの数もなかなか豊富で、行くたびに新しいメニューが増えているのも嬉しい。味の方はというと、これがなかなかのもの。すっかりウチの「社食」となっているこのお店、おつまみも充実しているので、今度は「ちょっと一杯」しに行ってみたいものだと思う。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/763

comment submit