2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

CUE2008春号が完成

080421.jpgおかげさまで季刊誌「CUE」の2008春号が完成しました。今号の特集は気象災害。梅雨時の集中豪雨や台風などへの備えについての解説、水害対策に取り組む学校の事例、気象災害前後の通学路のハザードマップの作成のポイントなどを収録しました。取材・制作でお世話になった方々、本当に有難うございました。

実は今号から「CUE」は時流に乗って文字サイズを大きくしました。個人的にはかなり見やすくなったと感じております。ただ、リニューアルの関係で、ライター・イラストレーターの方々には諸々ご迷惑をおかけしてしまいました。にもかかわらず、皆さん嫌な顔一つせずに、今後も引き続いて「CUE」の制作をお引き受けくださるとのことで、心より感謝しております。

皆さんご存知のように、表紙は“Denali”こと大野さんが手がけてくださっていますが、今号は“春爛漫”といった感じで、見ていると心までもがポカポカしてきますね。

皆さん、本当にありがとうございました。次号もどうぞよろしくお願い申し上げます!

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/757

comment submit