2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Denali's calendar 2008

071107.jpg毎年楽しみにしている方も多いと思いますが、弊社でお世話になっているイラストレーター・デナリこと大野舞さんのカレンダー「Denali's calendar 2008」が完成し、わが事務所にも上陸しました。昨年は「世界一周カレンダー」でしたが、今年のテーマは「デナリのいきもの図鑑」。本人いわく「かなりの難産」だったそうですが、個人的には昨年以上の素晴らしい出来栄えじゃないかと思っています。

ここで中身をお見せするわけには行かないのですが、彼女のブログにも表紙だけ掲載されていたので、こっそり載せさせていただくことにします。中の絵柄は手にとってからのお楽しみということで…。個人的には7月と12月の絵が好きです。

余談ですが、先日大野さんが「脳内メーカー」をやってみたところ、すべて「嘘」という字で埋め尽くされていたそうです。本人的に不満だったようですが、彼女の頭の中にはこのカレンダーにいるような架空の生き物がたくさん住んでいることを考えれば、あながち「脳内メーカー」の判定も間違っていないように思います。

購入をご希望の方は、デナリさんのHPで受け付けているので、そちらからお申し込みください。
http://maipod-denapod.blog.drecom.jp/archive/855

イラストレーター・大野舞さんのHP
http://www.denali331.com/

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/627

comment submit