2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

10月もやはり…

071005.jpg今日になって、休眠中(?)だった単行本の企画が動き出し、さらにもう一つ単行本制作と思しき仕事の打診があった。10月に入り、私のスケジュールに隙間ができたことが、情報として筒抜けになっているのではないだろうか。そう疑いたくなるような絶妙なタイミングで、次から次へと仕事が飛び込んでくる。

いただいた話の中の一つは当初、「無理そうです」とお断りしようと思ったのだが、話を聞いているうちに「面白そう」と思い、気が付けば「こうしたらどうですか?」と、あれこれ提案している自分がいた。これが私の「良い所」であり「悪い所」なんだろう。

怒涛の8・9月が終わって一段落…と思ったが、やっぱりそうは問屋が卸さなかった。って、確か前月も同じ事を書いていたような…。どうやら10月も休みなしのセブンイレブン状態。先日「脳内メーカー」をやったところ、すべて「遊」で埋め尽くされていたが、よほど「働」とか「忙」とか「疲」の方が相応しいよな…。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/590

comment submit