2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

デナリさん個展のご案内

070727.jpg『CUE』の表紙イラストを手がけてくださっているDenaliこと大野舞さんが、初の個展を開催されることとなりました。期間は8月21日から28日までの8日間。場所は、渋谷と代官山にほどちかいギャラリーです。彼女の描き下ろしのステキなイラストがたくさん見れると思いますので、皆さんぜひ足を運んでみてください。

Mai Ohno "DENALI" 1st Exhibition
"TADA-IMA"【タダ、イマ】

期間:2007年8月21日(火)から28日(火)
時間:午後1時から8時まで
場所:GALLELY“it's”
(東横線代官山駅から徒歩8分。JR渋谷駅から徒歩10分)

以下に、個展についての詳しい案内があります。
http://www.denali331.com/exhibition.html

彼女の描くイラストの素晴らしさについては、今さら私なんかが説明するのもおこがましいですが、見る者をその世界へと引き込む、強烈な引力を持っているように思います。今回は、そんなデナリさんの初個展。私も何とか時間を作ってお伺いしたいと思っています。私の知り合いの方々、特に『CUE』に携わっている方々やカレンダーをお持ちの方は、ぜひ彼女の作品を見に行ってみてください。

…と言いつつ、ちょっと案内が早かったかもしれないですね。
みなさん、8月下旬の予定表に「デナリ個展」と書き込んでおいてください。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/531

comment submit