忘年会

昨晩は仕事納め&コンテクストの忘年会でした。

私は1次会の途中くらいから、半泥酔状態に陥り、

2次会に入るくらいのころからは完全に出来上がってしまい・・・

・・・途中から、記憶が断片的にしかありません。

気がついたら、カラオケボックスで尾崎豊を熱唱していました。

次に気づいたら、澤田と二人でミスチルを熱唱していました。

コンタクトが外れてしまったため、周囲がよく見えず、体はグラングランしています。

次に気がついたら、前田が私の大好きな「終わらない歌」を歌っていました。

思わずマイクを握って一緒に熱唱。

次に気づいたら、景山さんが熱唱していました。

うーん、相変わらずの美声。

次に気がついたら、元スタッフの寺井さんに弱音を吐き、叱咤されていました。

そんな感じで、気づいたら南北線のホームにいて、

本間さんと麻穂ちゃんが、私にぶつかってきました。

家についたのは、朝の5時すぎ。

そのまま玄関で意識を失い、目が覚めたのは2時過ぎという有様です。

こんなに酔っ払ったのも、こんなに羽目をはずしたのも、

おそらく10年ぶりくらいだと思います。

どこかで転んだのか、体中があざだらけで、手にはでかいすり傷があります。

きっと皆さんには大迷惑をおかけしたと思います。

誰かを殴ったりしていなければいいなぁ・・・。笑

でも、個人的にはこの上なく楽しい飲み会で、

1年間の体の毒を抜き出したかのような感があります。

参加くださった皆さん、ありがとうございました。

そして、ご迷惑をおかけしました。

これに懲りず、また一緒に飲んでください!

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/937

comment submit