身体が壊れた…

出張4日目にして更なるピンチ到来。東京にいた頃からぐずっていた風邪が悪化し、熱を出してしまったのである。現在の熱は38度2分。幸い何とか動けるので、取材キャンセルという最悪の事態は免れている。

ただ、こんな日に限って4つの部屋を数十分の間で忙しく走り回って、撮影をしなければならないスケジュール。午前中、このルーチンを2回繰り返したのだが、かなりきつかった。ちょっと中腰になるだけで心拍数は跳ね上がり、あぶら汗がにじんでくる。一部屋撮影が済むたびに1分ほどベンチで休憩を取り、再び気力を振り絞って会場へと向かうのだが、少々意識も朦朧としてきた。

でも、さきほど20分の休みを利用して仮眠をとったおかげで、だいぶ回復してきたた。今朝飲んだ風邪薬が効き始めたのかもしれない。だが、まだ回復度合いはホイミの呪文程度。警告ランプが点いていることに変わりはない。今日はなるべく早めに取材を切り上げて、宿へと戻りたい。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/292

comments

CDとCUEの完成直後に出張&発熱ですか・・・点滴ものですなー。

せめて美味しい湯豆腐を食べて、早く回復されるよう祈っております。
水分補給もお忘れなく~!

Nagaoさん、ご心配おかけしましたが、何とか生きております。湯豆腐は食べませんでしたが、栄養ドリンクがぶがぶ飲んで、仕事も一応まっとうできました。次号のCUEもよろしくお願いします!

comment submit