ちょっと一息

060614.jpg「特色ある学校づくり」の追録とCD-ROMの編集作業が完了。今回はCD-ROMが今までになく“難産”だったこともあり、何とか完成に漕ぎ着けられたことでほっとしている。おかげさまで今週は比較的余裕があり、今後押し寄せる仕事の大波に備えた小休止といった感じだ。

今日は、会社に帰ってくると、本間氏と寺井女史がビールとつまみを仕入れていて、一杯やろうかという態勢に入っていた。私もメールの返事待ちという状況だったので、久々の“事務所飲み”。ちょっと贅沢な気分に浸っている。

そう言えば去年の今頃、体調不良で医者に罹り、2年連続の「禁酒命令」が下ったのを思い出した。今年は今のところ問題なし。このまま順調に行って、今年こそは仲間と森のビアガーデンに行きたいと思っている。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/199

comment submit