新しいスタッフの紹介

060302.jpgご連絡が遅くなりましたが、先日から弊社に新たなスタッフが加わりました。先の募集で面接を経て採用した井上という者で、主に広告・映像のディレクション業務を担ってもらう予定です。改めて皆様の所へごあいさつに伺わせていただきますので、末永くよろしくお願い申し上げます。

本人の了承を得たので、簡単に紹介をさせてもらいますと、出身地は京都府の舞鶴という所で、高校時代にはアメリカへ留学し、大学を卒業後はデザインの専門学校へ進学…という、少々変わった経歴の持ち主です。専門学校卒業後はとある会社に勤務、その後は大阪を拠点に、フリーランスでデザイン系の仕事等を幅広く手がけていたとのことです。手前味噌ですが、なかなか多才な人物なので、雇い主である社長がその才能を殺さぬよう、気をつけたいと思います。(笑)

それにしても、大阪からわざわざ東京の会社を志望してくるとは、いったいどういう腹づもりなんだろう…と思っていたのだが、本人曰く「アメリカに行くか、香港に行くか、東京に行くかで迷っていたんです」とのこと。うーん、その発想がスゴイ…。

なお、今まで主にアシスタント業務を担ってもらっていた寺井は、個人の事業活動(主にブライダル分野の広告ディレクション)に力を注ぐ傍ら、状況に応じて私の仕事も手伝ってもらう予定で、引き続きうちの事務所に机を構えます。(寺井ファンの皆様ご安心を。)

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/128

comment submit