事務所の紹介

SN310016_001.jpg今日は、うちの事務所の「自己紹介」をしたいと思います。
すでに、お付き合いのあるライターやデザイナーの方々は、ほとんどいらっしゃったことがあると思いますが、場所は飯田橋の駅から歩いて2~3分くらいのところです。今年4月に溜池から引っ越してきました。取材・打ち合わせに行く上で、こんなに便利なところはないと、我ながら自負しております。

事務所は「飯田橋ハイタウン」というマンションの一室で、30平米くらいの小さな1DKの部屋です。メンバーは私とアシスタントのT、映像ディレクターの本間さんの3人が席を置いています。今年8月までライターの奥村さんもいらっしゃったのですが、独立して自分の事務所に移られてしまいました。(~泣)

写真は、事務所を本間氏の席側から撮影したものです。
私の席は、写真の左側で影になっています。
Tの席がかなり整っているのが、ちょっと気にいりません。(笑)

左側に見えるソファは、私のわがままで購入したものです。
「だって、疲れたら仮眠取れるでしょ!」というのが理由ですが、どうもここで横になるのは私くらいのようです。
皆さん、よかったら気軽に当事務所へ寄って、ソファでまったりして行ってください。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/51

comments

リニューアルおめでとうございます! ソファで打ち合わせするのって結構好きです。うかがうといつも話し込んじゃいますが、もっと長くなってしまうかも? ブログも楽しみにしています。
 

Nagaoさん、書き込みありがとうございます。ここは音楽之友社も近いですし、ぜひ気軽にブラリといらしてください。ソファも喜びます。(笑)

夜間徘徊していて偶然みつけました。同じビルですね~どうぞよろしく。

kiyokoさん、以前テレビで拝見したことがあります。同じビルにいらっしゃることは知っていたのですが、書き込んでくださり光栄です。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

comment submit