わたしの携帯アルバム

澤田です。気付けばスタッフブログも今回で101回目のエントリーとなり、月日が流れることの早さを実感する今日この頃です。

さて、今回のテーマはそんなこととはまったく関係のないことなのですが、皆さんは日ごろ携帯電話を使って写真を撮ったりするでしょうか?わたしは基本的に写真を撮ったり撮られたりということに興味がないので、あまりこの機能を活用する機会はありません。メールもあまりしないので、携帯電話ではなく電話の子機を携帯したほうがよいのかもしれません。ただ、そんなわたしでも、たまにグッとくる瞬間や光景に出くわすと、思わずピロロンと写真を撮ってしまいます。そしてたまに思い出してはしげしげと見ているのですが、なんだかそれも悪趣味な感じに思えてきたので、今日はその中から特に他人に影響を及ぼさないであろうと思われる、つまりどーだっていい写真を数点掲載したいと思います。


かつ.jpg

味噌カツと勘違いして注文した名古屋のソースカツ。

たまご.jpg

廃墟化しててたまご拾えなかった、たまご拾い牧場。

風景.jpg

情緒を感じさせる細道。

じごく.jpg

遭難を感じさせるジャリ道。

首1.jpg

首のびました。

首2.jpg

首もっとのびました。

Image0271.jpg

ヒト ト シテ …

はい、ということで、わたしの心にグッときた写真一覧でした。
明日からもっと仕事頑張ろうと思いますので
今後とも何卒よろしくお願いします。


いきどまり.jpg

ごめんなさい。もう勘弁してください。


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/872

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)