撮影3

お世話になります。コンテクストの澤田です。

先日は、名古屋での撮影お疲れ様でした。2日間にわたって保険講座の様子を撮影させていただきましたが、無事に撮影を終えることができ、ほっと胸をなでおろしている次第です。
今回は、映像ディレクターの前田とわたしの2人で撮影をさせていただきましたが、カメラの配置やアングル、音声関係など細々したところで配慮の行き届かない部分もあり、随分と前田に助けられました。手前みそとなりますが、心強い先輩がついてくれてよかったと、一抹の頼もしさを感じている次第でございます。

さて、撮影初日の朝のことですが、会場に到着するのが20分少々遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当日の朝、定刻通りに家を出発したのですが、途中で携帯電話を紛失するという不手際を犯してしまい、予定していた新幹線より1本遅れて名古屋に到着いたしました。車中、どうにかこうにかして到着時間が早まらないかと、のぞみに望みを託しましたが、愚かでした。本当に申し訳ございません。

また施設内で喫煙しようとしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。施設の名称が『健康プラザ』であるにもかかわらず、喫煙場所があると思い込んでいたわたしが、愚かでした。ただ、日ごろ喫煙の習慣をもつわたしにとって、長時間たばこを我慢することは忍びなく、いたたまれない気持ちとなったため、せめてもの代わりにと、車道に飛び出して排気ガスを目一杯吸いこまさせていただきました。気持ち悪くなりました。本当に申し訳ございません。

撮影した映像ですが、今月末までにはお届けできるのではないかと思います。つきましては、映像の不具合やノイズ等がないかご査収いただければ幸いです。重ね重ねお手数をお掛けして恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

それではバイチャいたします。

株式会社コンテクスト 澤田

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/722

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)