年末に行われること

北国だけではなく、このあたりもだいぶ寒くなってきました。
通勤の地下鉄では咳き込む人が多く、危険を感じます。
風邪やインフルエンザを事務所で大流行させないように、体調管理にも気をつけたいところですね。

そして、年末と言えば、大掃除。
自分の部屋だけなら楽しいですが、会社のような公共の場ではなかなか判断に困ることでしょう。
ですが、そうも言ってられません。
コンテクストが及川ビルではじめて迎える年越しです。
よりすてきなオフィスをめざしてがんばりましょう。

…とりあえず、冷蔵庫オブジェクトに強制クリーンアップをかけますが、よいでしょうか。
中に大事な物がある方は、保護したり、見えないようにしたり、してください!

不思議なネットアート作品を知りました。
http://www.c3.hu/collection/form/
そのアイディアと実行力、見習いたいところです。