撮影2

澤田です。ただいま、ある教育関係のDVDを制作しているのですが、先日の日曜に、その本編のロケに同行してきました。

場所は神奈川県某所にある住宅街。撮影クルーは、どなたも顔見知りの方ばかりだったので精神的には余裕がありました。が、当日はそれを打ちのめすかのような猛暑日。ギラギラの太陽が、我々のハートと柔肌を熱く焦がしました。

しかし撮影自体は至って順調。今回は子役が多数必要だったのですが、みんな愚痴も言わず一生懸命演技をやり遂げてくれて本当に助かりました。感謝、感謝です。

で、このロケ。あと2回ほど撮影の予定があるのですが、#$%&*+(←大人の事情)のため、正直役者が足りなくて困っています。誰かその辺で、若くて奇怪なオーラを発している男はいないかしら…。

と、いうことで、次回、私が「不審者B」の役をやることと相成りました。不審者…。その言葉にノスタルジックな香りを感じてしまう、私のサガよ。大学生の頃、真夜中に熱唱しながら自転車をこいでいたら、よくポリスメンに、「はぁい止まってぇ~」と優しく声をかけられたものです。しかし、前回が泥棒役で今回は不審者役。これは今後も、何かバッドボーイズ的な配役が巡ってくるのかもしれません…。

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/580

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)