ちょっと休憩。


雨が降ったりやんだり、蒸し暑かったり意外と寒かったりするこの頃、
皆様いかがおすごしでしょうか。

最近データを作成していたパンフレットの仕事がひと段落。
(いろいろな方に助けていただきました。ありがとうございました!)
映像部隊はまだまだ忙しそうな様子ですが、
ちょっとひと休み気分で、事務所近くにある前から気になっていたケーキ屋さんを
紹介してみます。

K.ViNCENT (Kヴァンサン パティスリー カー・ヴァンソン)というお店で、
緑の小さい旗?が目印です。まだ入ったことはないのですが、
通るたびにちょっと気になります。
(その通りの道はせまいので、よそ見してしまいたびたび車にひかれそうになります。)
場所が説明しにくく…(興味のあるかたはこちらへ☆)確か、”講談社ロジスティクス”とか、”空手”とか、”ピアノで歌える長唄教室”といった看板が見える通りです。(ちなみに、同じ通りで、ある出版社の建物の前に印象的なイラストのポスターがあり、そのために時々私はその道を通ります。ゼロから質感を出せる、イラストレーターさんってすごいです!)
というわけで、ケーキ屋さんというより道紹介になってしまいましたが、
お時間がある方はぜひ通ってみてください!


このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/791

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)