CUE2007秋号完成のお知らせ

澤田です。先日、CUE2007秋号が完成いたしました!今回は、巻頭インタビューに、ムツゴロウさんこと作家の畑正憲さんをお迎えしたほか、特集として、「学校の個人情報保護」について、各校の取り組みや注意したいポイントを紹介させていただいております。手前味噌ながら、なかなか充実した内容になっとるのではないかと思います。

CUEは、コンテクストが抱えている仕事のなかでは、やはり中心的な位置を占めており、佐藤、堀野とともに協力してプロジェクトを進めているという点では、コンテクストの持つ魅力や能力を最大限活かせる場だと、わたしは思っています。また、CUEの原稿を執筆してくださっているライターの方々や、レイアウトを作成してくださっているデザイナーの方々との出会いなど、多くの刺激や課題を自分に与えてくれるものでもあります。仕事に私的な思い入れをはさむことは、プロではないのかもしれませんが、やはりこれからもCUEを作り続け、いまよりもより良い記事、役立つ情報を読者の方々に届けていきたいという想いは、佐藤を初め、並ならぬものがあるのです。CUEの制作に携わってくださっている方々、そしてなによりも、CUEを毎号読んでくださっている方々を失望させないように、微力ながら、私も長く力添えしていくことができたらいいなと、切望しております。

武士のような堅苦しい文章を書いてしまいました…。

精進あるのみ、です!!!!

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/600

comments

お疲れさまぁ~~~!!!(涙)いろいろ頑張っていたので完成を楽しみにしていました☆スタッフの方々も本当にお疲れ様でした◎何でも「モノを0から作る」ってのは大変な労力がいることです。早く現物が見たいです♪

ダチーノさん、ありがとう!今度ぜひ現物をお渡ししますね。ダチーノさんも、世に名前の残る素晴らしい作品を支えたひとりなのだから、胸を張ってください!

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)