どうぞよろしくお願いします

 皆さん初めまして。今年の4月からコンテクストで働くことになりました、澤田と申します。以前から弊社の代表である佐藤が記す「社長ブログ」をご覧になってくださっている方々も多いことと思いますが、この度、晴れてスタッフブログを立ち上げるに至りました。私自身だけでなく、コンテクストという会社がどういうものなのか、ご覧になってくださる皆さんにより深く理解していただけるよう、日々の出来事や感じたことをスタッフの視点から描いていきたいと考えています。(※その日の気分にもよります)
 とはいっても、私自身まだ社会人になったばかりですので、正直わからないことだらけというのが実情です。そこで自分がこなした仕事を通じて、どのような技術が身に付き、どのような感想を抱いたか、肩肘を張らず素直に記していくことで親しみやすいブログを作ることができたらいいなと思っています(※その日の気分にもよります)
 マスコミ業界に興味のある方々には、こんな仕事もあるんだねぇといったような軽い気持ちでご覧いただけたら幸いです。
 ではでは、今後ともどうぞよろしくお願いします。

           【氏名】   澤田 憲
        【生年月日】    1983年生まれ 静岡県出身

【入社に至るまでの経緯】
 高校卒業後、大学入学のため上京。あまり積極的でない日々を送る。在学中、一念発起し東京から屋久島まで原チャリによる縦断の旅を敢行。屋久島は相当遠いということを知る。卒業間近、たまたま見かけた求人欄よりコンテクストに応募。佐藤社長に拾われ、現在に至る。

       【今後の願望】    粘り強くやりぬく子

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/426

comments

澤田さん、ブログ開設おめでとうございます。屋久島はよいですね。日本の気候が1つの島にすべておさまっているところに感激しました。また、遊びにきますので、よろしくお願いいたします。

obata①さん、コメントありがとうございます。温かい言葉をかけてくださって感激です!屋久島は美しい島であると同時に標高2000M近い山岳でもあり、とても多面的な魅力を持っていますよね。僕も大好きな場所です。またお時間ができたらいつでも遊びに来てくださいね!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)