5月17日(雨)

本日は木曜日。プロフィールに続く更新日。”ブログに何を書けばいいかわからない”という切実な思いを淡々と綴ろうかと企てるも、「(株)コンテクスト公式ブログ規定」に抵触するおそれを察知しはじめあえなく挫折。そこで一時的にサーバーが利用できなくなったのをいいことに更新せず帰宅すると、会社に傘を忘れたことに気付く。その結果そのうち私は”雨の予報もない日なのにどう見ても日傘ではなく雨傘をなぜか持って歩いている人”の一人となり、例えば退屈な親子の会話のネタになれるかもしれない。(事務所にある、オレンジの無印のしるしのついていない”しるしのつけられる傘”は私のです。捨てないでください。)

comments

さっそく遊びに来ましたよん♪
ブログ、おもしろいね。お気に入りに登録するので、こまめに更新よろしく☆

あ、りかこだ。ご訪問ありがとう。まだ始まったばかりですが、仕事や事務所の雰囲気などが伝わればなぁ~と思います。こちらこそどうぞ、よろしく。