映像制作とその周辺


最近寒い日が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか。
私は今日ついに独断で事務所の暖房を入れてしまいました。

さて、最近コンテクストは、新しく制作する映像の準備で大忙しです。
外部のディレクターさんやカメラさんが打合せにやってきたり、撮影で使う模造紙が届いたりします。
私は映像の仕事に直接は関わっていないので、撮影小物などをこっそり作っています。

映像といえば、いま事務所でおとなりの会社さんが制作しているステキな番組があるので紹介したいと思います。
ズバリ、いわゆる「メイドカフェ」!…といってどんなイメージをもつか人それぞれだと思うのですが、サイト全体やオープニングのグラフィックもキレイでおしゃれな感じです♪もちろんメイド制服の女の子も見られます。個人的には華やかな和装の制服(?)がかわいいと思います☆☆ウェブですぐ見られますので、ぜひアクセスしてみてください!
→こちらhttp://www.cafe-athome.com/tv/(月・金の週2回更新予定です!)

…ということで、なぜかメイドカフェ番組の紹介のところでテンションが高いように見えますが、他の仕事もちゃんとしてます。(たぶん)
では、今日はこのへんで。

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)