よいお年を・・・・

いよいよ2010年ももうすぐ終わりです。

クリスマスが大好きな私は、実はお正月が嫌いです。←いきなりですね。。
なんだかクリスマスに比べて、面白いTV番組もやらないし、やっぱりケーキやチキンに比べて
御節やもちは・・・

ごめんなさい。お正月。外国の文化と比べてしまって。おしゃれさに惹かれてしまって。。
(欧米か!と突っ込まれてしまいそうです。)

しかし、お正月にも好きなところがあります。
それは年賀状です。
小さい頃はウキウキしながら、郵便配達のお兄さんを今か今かと待った覚えがあります。
しかし、私が大学生になる頃には、年賀状はあまり届かなくなり、その代わりにメールでの
「あけましておめでとう!」が届くようになりました。

メールももちろん嬉しいのですが、やはり年賀状が届くとそのテンションは100倍に!
というわけで、私は年賀状が大好きです。

そして、コンテクストでは、この度、私が年賀状のデザイン&ウサギの絵を描かせて頂きました。
佐藤より「やってみない?」と言われた時は、
「大事な年賀状を!!わ、わ、わ、私でよいのですか?」とドギマギでしたが、
なんとか仕上がりました。

門松シルエット.jpg

怪しいシルエットですが、ウサギです。
「何うさぎ」かはお楽しみに・・・
ぜひ、お手元に届くまで、楽しみにおまちくださいませ。。。

2011年も、どうぞよろしくお願いいたします。

渋谷

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/68

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)