高田馬場へお引越し

早いもので・・・私、渋谷がコンテクストに入社しまして、早一年が経ちました!!
本当に早いです。このブログを託されてから、いつも「月日が経つのは早い!」か、「寒い!」「暑い!」などばかり書いていた気が致します。申し訳ありません。

さて、佐藤からもお知らせがありましたように、この度、コンテクストは
飯田橋から高田馬場へ引っ越してまいりました。
駅から徒歩5分・・・とても快適です。
学生街ということもあり、ご飯を食べる場所にも困らない、とても快適な街です。

そして、アトムゆかりの地、高田馬場です。

アトム.jpg

本当に、かわいいアトム。 JR高田馬場駅を降りるとあの、「空を越えて~♪」の音楽が聞こえてくるたびに、高田馬場に引っ越してきたのだな~としみじみわくわく感じます。

しかし、そんなアトムには・・・

アトム実写版.jpg

↑こんな無理やりな実写版の歴史が・・・。


アトム実写版2.jpg

↑こっちなんか、おじさまのような貫禄に、思わず涙が出てしまうようなアトム実写版。
こんな歴史もあったそうです。(調べてしまいました)

話はそれてしまいましたが、新しい事務所での仕事が始まりました!!
アトムのように、鉄腕でがんばっていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします。

鉄腕.jpg

↑鉄腕です!!

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.con-text.co.jp/mt/mt-tb.cgi/73

comment submit

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)